LARDINI(ラルディー二)のガーメントダイジャケット!!

今回は皆様に、特大の朗報です!!

今季、GLORY GUYに加わった新ブランドの中でも、抜群の知名度と話題性で多くの注目を集めていたのが、この【LARDINI】。

予想以上の反響で、blogに掲載する間もなく一週間とかからずに完売してしまい、入荷したという事実だけを伝えることになってしまった後日談が、8/14の「SUGURU BLOG」でした。

P1070885

完売後の問い合わせも多く、その際には、もう一型入荷するというインフォメーションはしてきましたが、それがついに本日入荷致しました!!

P1070817 P1070806

今季のジャケットコレクションは、どのブランドもすばらしいですね。

まさに、ジャケット戦国時代。

この【LARDINI】を始め、【BOGLIOLI】、【ANISSEJ】そして【CARUSO】…などなど。他にも国内外ブランドのジャケットを多く取り揃え、店内でひしめき合っています。

今まで、こういったクラシック系のガーメントダイジャケットというのは、【BOGLIOLI】じゃなきゃというか、【BOGLIOLI】しかなかったのですが、【LARDINI】はクオリティーも確かで雰囲気は申し分なく、自信を持ってお勧めできるブランドです。

実は、【BOGLIOLI】の新作2型も同日に入荷してきたので、こちらも店頭で一緒にご覧になってください。blogでも後日掲載をいたします。

P1070901 P1070893

今回入荷したジャケットは、ヘリンボーンストライプのコットンガーメントダイ。

生地には、洗いによる独特の起毛感があり、ふわっとした柔らかさがウールの肌触りと間違う程でした。

カラーも独特で、やはり写真では伝わり難いのですが、表現するならばグレーベージュといったところです。外の陽の光を浴びるとくすんだベージュに見え、室内ではグレーにも見えます。これも、ガーメントダイによるちょっとした風合いの変化が、光や角度で表情を変えて見せているのでしょう。

PRICE:¥99,750

SIZE:44・46・48

COLOR:GREY&BEIGE

MATERIAL:COTTON100%

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る