カーディガンが好き! Letroyes(ルトロワ)のVネックカーディガン!!

今までのカットソーやニットとは比べものにならない程、柔らかく伸びてツッパらないという新感覚素材を実現した【Letroyes】。

カットソーのブランドとして人気が高い【Letroyes】ですが、秋冬シーズンはウール素材で登場です。

勿論、コットン同様にウールのストレッチ性も抜群。これからのシーズン、ストレスを感じずに重ね着ができるとあって、とっても重宝しそうです。

P1060929

デザインは、リブがやや太めで釦も光沢のある貝釦を使用しているので、どちらかというとカジュアルな趣きですね。

ONスタイルでは、スーツというよりもジャケパンに合わせたいといったところでしょうか。スーツには、やはりクラシックなブランドの【JOHN SMEDLEY】や【ZANONE】などが合いますよね。

ただ、お堅いスーツスタイルをちょっと崩したい、というハズしのアイテムとして使うには良さそうです。

スーツはあまり着ないカーディガン好きの僕にとっては、どストライクなアイテムです。

P1060896 P1060898

特に、千鳥柄のこちらは、インナーのアクセント付けに最適。

P1060891

カラーは、ネイビーとライトグレーの2色展開。

ライトグレーも上品で良いですね。オフベージュのパンツとの相性は抜群です。

PRICE:¥19,950

SIZE:S・M・L

COLOR:NAVY・L.GREY

MATERIAL:WOOL100%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

*  *  *

カーディガン好きを自負しているだけに、同じモデルで無地も展開してしまいました。

P1060906 P1060915

カーディガンの良さは、インナーとしてアクセントを利かせられるコーディネート的な部分と、【Letroyes】のようなタイトシルエットであれば、カットソーやシャツと合わせるだけでもカッコ良く、いろいろな使い方ができる点ですね。

そして、寒さ対策にも有効で、朝夕が涼しくなった今の時季は、間違いなく出番が多いはず。

P1060874 P1060883

こちらの無地は、ミディアムグレーとライトグレー、そして欲張ってネイビーを加えた3色展開です。

PRICE:¥19,950

SIZE:S・M・L

COLOR:M.GREY・L.GREY・NAVY・

MATERIAL:WOOL100%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る