three dots(スリードッツ)の「heavy fleece」シリーズ! 3シーズン活躍のダブルジップベスト!!

【three dots】はまだ続きます。

こちらは、ダブルジップアップのベスト。先ほどの、極薄「jersey lite」シリーズと真逆の「heavy fleece」シリーズです。

某ファストファッションメーカーでもお馴染みですが、フリースは秋から冬にかけて、手軽に着れて温かく、そして自宅で洗えてしまうということで、とっても便利な欠かせないアイテムですね。

P1060256

そこで【three dots】も、今季から「heavy fleece」として、フリースラインをスタートしました。

ただ、、何となくですが、フリースって家着のようなイメージがつきまとうんですよね…。

【three dots】の作るフリースは打ち込みがしっかりしていて生地にハリがあるので、生地栄えもしますし、シルエットもシュッとキレイに見えますね。

P1060232P1060243

9月もまだまだ暑くて、「ジャケットを着よう!」とはなかなかいきませんが、こういったベストやカーディガンを巧く使って、少しずつ秋の気分を盛り上げていきたいですね。

そして、12月ぐらいからの冬シーズンは、ジャケットの下に重ね着をしてもかさばらないのがポイントです。

P1060240

そして、OFFは半袖に合わせて、ONとは全く違ったこんな雰囲気もいいのでは。

PRICE:¥23,100

SIZE:S・M・L

COLOR:BLACK・NEW YORK GREY(ミディアムグレー)

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入頂けます。

また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る