METRICO(メトリコ)のストレッチコットンスラックス!!

続いても【METRICO】です。

P1060933


先の、カーゴパンツをご紹介したbog中でも触れましたが、今季はベーシックなコットンスラックスも揃えました。

生地は、一般的なツイル生地ではなく、ピケ織りのストレッチ素材です。

カーゴパンツと同様のモデルを採用し、かなり細めのシルエットに仕上がっているのですが、気持ちいいぐらいに柔らかく伸びるストレッチ仕様で、運動部分にもストレスは全く感じませんでした。

ストレッチ素材が入っていると安心しますし、何より、これだけ細身のパンツが楽チンに穿けるのが魅力ですね。

P1060856 P1060871

カラーは、ベージュとカーキグリーンの2色。

ピケ織りの生地の特徴は、織りの表情はあるもののスッキリとした表面になっていることで、ツイル生地のような凹凸や堅苦しい感じがなく、よりカジュアルに、より気軽に穿けるところですね。

P1060879 P1060882

なので、ビジネスユースには勿論のこと、こういったカジュアルスタイルにも合わせ易い万能アイテムですね。

PRICE:¥30,450

SIZE:42・44・46・48

COLOR:BEIGE・ KHAKI GREEN

MATERIAL:COTTON97%・ERASTANE3%

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る