新ブランド! LORENZO ASOLA(ロレンツォ アゾラ)のラムレザーブルゾン!!

 続々と秋の新作が揃い始めています。

 先週は入荷ラッシュで、秋らしさを感じるこんなアイテムも入荷しています。イタリアのレザーウエアブランド【LORENZO ASOLA】から、柔らかなラムレザーを使用した、通称「バルスタリーノ型」ブルゾンです。

 お洒落に敏感な方なら、早速チェックしておきたいアイテムですよね。

P1040805

 GLORY GUYでは今季からの取り扱いとなる新ブランド。

 最近の注目ブランドとして、雑誌などでも取り上げられていることも多いので、名前はご存知の方も多いと思います。

 【LORENZO AZOLA】は、1970年にピエルジョルジョ・アゾラ氏がイタリア・ピアチェンツァ州トリッシーノで、マラッタ社という革衣料を作る会社を立ち上げたのが始まり。

 ラマッタ社というのが、実は当店でも以前取り扱っていた、イタリアンレザーブランドの代表格【LA MATTA】を生み出した名門ファクトリーで、【LORENZO ASOLA】はその創業一族が新たに立ち上げたブランドなのです。

 特に、熟練職人によるハンドメイドの技術は高い評価を得ており、今では世界中に顧客を持つまでになっています。

 今回入荷したGLORY GUYでの初コレクションは、柔らかなラムレザーを使用したバルスタリーノ型。

 永遠の定番モデルとして、最も愛されているブルゾンではないでしょうか。その使い易さは、このモデルが発表されてから何十年もの間、なんら変わることはありません。

P1040761 P1040762

 さらに、この【LORENZO ASOLA】のバルスタリーノは、最近のトレンドを色濃く反映したタイトシルエットに仕上げています。特に、肩の狭さや着丈の短さは、野暮ったさを全く感じさせないモードでスタイリッシュなサイズ設定です。

 この見事なサイズ取りに、着た瞬間、驚き&感動でした。

 さらにさらに、レザーとリブのベージュ×ネイビーのカラーコンビはGLORY GUYの別注です。この組み合わせ、カッコ良くないですか??

P1040806

 そして最後に、ラムレザーの柔らかさときめ細かなベロアの様なスエードにも感動しました。革が薄く柔らかいので、この時季は勿論、春先の合わせにも活躍しそうです。

PRICE:¥79,800

SIZE:44・46・48

COLOR:BEIGE×NAVY

MATERIAL:羊革(ラムレザー)

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

 また、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

*  *  *

P1040766 P1040769

 こちらは、ブラック×グレーのコンビ。勿論、私たちが選んだカラーコンビです。

 よりモードで、男らしさを感じる重厚感のある雰囲気。こういったデザインは、ウールのスラックスを合わせたり、インナーにシャツを合わせるのが好きです。

 個人的にも、ブルゾンにはスラックス&レザーシューズを合わせたいというのがあって、ブルゾンというカジュアルなアイテムをオトナな感じにしてくれて、全体のシルエットもスッキリさせてくれるので、この組み合わせは大好きです。

 ぜひとも、コーディネートのご参考に。

PRICE:¥79,800

SIZE:44・46・48

COLOR:BLACK×GREY

MATERIAL:羊革(ラムレザー)

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

 また、商品に関するお問い合わせはこちらまで。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る