シンプル イズ ベスト!! SENTINEL(センチネル)のストレッチ5Pパンツ!

 ON/OFF対応で、快適&美シルエットを実現したカノコシャツが多くの反響を呼んでいる【SENTINEL】から、新作アイテムが届きました。

P1030569

 今回ご紹介するのはパンツ。

 ポリウレタンを含み、ストレッチ性のある柔らかな履き心地の5P(ファイブポケットパンツ)です。

P1030664 P1030667

 ご覧の通り、すっきりとした細身シルエットなのですが、程よくストレッチが効いていて、穿き心地はとっても快適。

 一見すると、ツイル生地でウォッシュを施しているので、ゴワつくような硬さがあるんじゃないかと思ったのですが、実際穿いてみると、なかなかどうして、柔らかでとってもリラックスできる生地ではないですか。

 これで、細身パンツでも無理なく、そしてカッコ良く穿いて頂けるという訳です。

 しかも、こちらは通年対応の生地で、春夏・秋冬関係なく一年中穿くことができるのもうれしいです。

P1030671

 ご覧のように、ヒップ・もも周りもスッキリ。

 カノコシャツに続いて、こちらもなかなかの快適&美シルエット。魅せるパンツとして、引き続きヒットの予感です…。

P1030571 P1030579

 そして、カラーバリエーションは4色。

 先にご紹介したブルーグレーとホワイト、ベージュ、そしてブラックです。

P1030593  P1030683

P1030700
  デザインに大きな特異性がある訳ではないので、このようにいろんなコーディネートが楽しめる定番パンツとしてもお勧めしたいですね。

 シンプルに穿けるかっこいいパンツって、意外と無かったりするんですよね。デザインや装飾のあるパンツも良いですが、こういったパンツを、シンプルなコーディネートで合わせるのも個人的には大好きです。

PRICE:¥19,950

SIZE:46・48・50

COLOR:BLUE GREY・WHITE・BEIGE・BLACK

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。

 また、商品に関するお問い合わせはこちらまで。


GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る