ご好評に応え、再々入荷です!!

 続いては、先の【PARABOOT】の「CORAIL」をご紹介したblogでも着用していた、【Letroyes】のダブルジップパーカです。

P1020568 DM HPの写真 225

 大人気アイテムとして、入荷して即完売を繰り返し、今回も皆さんのご希望の声にお応えし、再々入荷です。

 今回ご用意できたのは、一番人気でもあるダブルジップアップパーカのライトグレー。とーっても人気が高く、日本中のショップが喉から手が出るほど欲しがっているアイテムです。エージェントに対し、何度も何度もしつこく粘った甲斐あって、少量ではありますが、何とか今回の入荷にこぎ着けました。

 ちょっと時季がずれてしまったかなと思いますが、やや気温が落ち着いて、肌寒さも感じるの梅雨の時期や、冷房対策にもとっても便利です。

 先日、飛行機に乗った時も、機内は冷房がとても利いていて、自前のダブルジップパーカが大活躍しました。狭い座席でも脱ぎ着が簡単で、柔らかなジャージーなので身動きも楽チン。その後も、腰に巻いておいて冷房の利く館内で着るという具合で、肌身離さずという感じでした。

 コットンで薄手の柔らかな素材なので、秋冬にはアウターのインナーとしても使えますね。季節に関係なく一年中活躍するのも大きな魅力です。

PRICE:¥23,940

SIZE:S・M・L

COLOR:L.GREY

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る