再入荷しました!!                                         仏発のラグジュアリーカットソーLetroyes(ルトロワ)

 大・大・大人気のカットソーブランド【Letroyes】から、スウェットパーカとクルーネックが再入荷しました!!

 去年、突如として現れ、大ブレークした【Letroyes】は、柔らかな生地と丸胴編みによってサイドの継目を無くしたシームレス製法で、極上の着心地を与えてくれる逸品です。

 まだ【Letroyes】を手に取ったことのない方にとっては、その柔らかな着心地の良さが、想像を遥かに超えるものだとここで断言します。決して言い過ぎではなく、それほどいいんです!!

 その人気のため、入荷してもすぐ完売…追加発注しても完売…で、僕自身は欲しくても未だ購入できずにいます…。

 しかし今回、僕のように【Letroyes】を買いたくても買えず、入荷を待ち続けている【Letroyes】浪人の方々のため、メーカーに頼み込み、少量ではありますが2型ご用意することが出来ました。

 *最も多くの問い合わせがあったジップパーカは、今回の入荷には含まれていません。後日、改めて入荷いたしますので、それまでお待ちください。

DM HPの写真 29066

 では、まずスウェットパーカです。

DM HPの写真 28991 DM HPの写真 28984 

 型やディテールについては、当BLOGや雑誌などでも十二分に語りつくされたアイテムだけに、皆さんご存知のはず。この写真を見て頂いただけでも、その良さがお分かりいただけると思います。

 感想を言わせてもらえば、「気持ちいい~」の一言に尽きます。しかも、心の底から。

 【Letroyes】を着ていると、どこか優しい気持ちになれる気がして、落ち着き、本当にリラックスできちゃいます。

DM HPの写真 29007 DM HPの写真 29011

 撮影後は、そのまま着て帰りたいぐらい欲しいのを我慢して、店頭に戻しましたのでご安心を。

PRICE:¥23,100

SIZE:S・M・L

COLOR:L.GREY・NAVY


 そして、クルーネック。

DM HPの写真 28993 DM HPの写真 29017 

            DM HPの写真 29022

 シンプルなデザインで、何にでも合わせられるオールマイティーアイテムです。

 基本的には、中にTシャツを一枚着て合わせるのですが、素肌に合わせても、生地のゴワつきや透けはありません。今までのスウェットのイメージを、180度覆す全く新しい着心地。タイトなサイズ感が、とっても上品です。

PRICE:¥16,800

SIZE:S・M・L

COLOR:L.GREY・NAVY・BLACK

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る