THREE DOTS(スリードッツ)の十八番!!            カットソーシリーズ①

 重ね着や様々なコーディネートに使い易い、薄手のヘンリーネック型パーカがTHREE DOTSより入荷しました。

 コーディネートに欠かせないアイテムとして、すっかり定着した感のあるパーカですが、GLORY GUYでは、毎年少しずつデザインを変えてご提案しているのにお気づきでしょうか??

 まずは、圧倒的な人気のダブルジップもの。これは、数多くのブランドで展開してました。次に、各ブランド(LetroyesNIGEL CABOURNなど)が、昨年多く提案していた、上から被る定番パーカ。ダウンベストやジャケットなど、前開きのアイテムを上に重ねる際、前身頃がすっきりするので、ベスト需要の高い当店では、セットでの+αアイテムとして人気でした。

 そして、今回登場する待望の新デザインは、昨季人気の定番パーカをベースにしながら、一捻り加えた新モデル。今までに無いスタイリッシュなデザイン性とタイトなサイズバランスで、重ね着でも単体でも、合わせ方自由自在の着まわし度№1アイテムです。

DM HPの写真 26868 DM HPの写真 26891

 生地は、THREE DOTSならではのトロッとした柔らかくキメ細かなコットンで、とても上品な着心地。さらに、単体で着ても、シルエットの美しさはお見事。

DM HPの写真 26873DM HPの写真 26884DM HPの写真 26878

 何枚も持っているパーカ好きのあなたでも、また欲しくなってしまうような、お洒落心をくすぐるアイテムです。

PRICE:¥18,900

SIZE:S・M・L

COLOR:L.GREY・M.GREY・RED

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る