スマートなOROBIANCO(オロビアンコ)のウエストバッグ

 久しぶりに、伊のバッグブランド・OROBIANCOの登場です。

 今まで数シーズンに亘って、GLORY GUYでもON/OFF問わず様々なモデルを展開してきた人気のOROBIANCOですが、同じ伊のバッグブランド・FRANK DANIELを中心にバイイングしたので、今季に限っては一時お休みをいただいておりました。

 慣れ親しんだブランドだけに、お問い合わせも多く頂いておりました。その度に心苦しい想いをしてきましたが、その要望に応えるかたちで、この時季には珍しいOROBIANCOの新作が入荷しました。

DM HPの写真 26530 DM HPの写真 26527

 アウターにポケットが沢山付いているからと言っても、何でも詰め込むのは良くないですよね。

 やはり、装いはスマートでなくては。

 最近では、僕達が勧めている通り、ポケットに物を入れたりせずバッグを携帯するというスタイルも浸透してきたせいか、小さなショルダーバッグの要望は多く頂いておりました。…しかし、自分で言いながらも肝心のバッグをご用意できていない事実…申し訳ございませんでした。

 そしてこの度、スマートに服を着たいという皆さんのお洒落に対する志の高さに応え、デザイン・素材・色どれをとってもスタイリッシュなバッグが入荷しました。

 ワンショルダーでサラッと軽快に、斜め掛けでもベルトをタイトに絞ってピタッとスマートに。勿論、腰巻きは厳禁です!!

DM HPの写真 26518 DM HPの写真 26521

             DM HPの写真 26523 

 ナイロン×レザーのコンビネーションや2トーンカラーのキャンバスベルト、インナーの柄も個性的でとってもお洒落。ベルトを短くしても、背負う時に前で簡単に止めることが出来るように、シートベルトのようなフック式になっていて、使い勝手も◎。

DM HPの写真 26532 DM HPの写真 26533

 

 色は4色。左写真の手前からネイビー・ボルドー・ブラウン・ブラックです。リモンタナイロンの独特な光沢感が、艶やかでとても美しい雰囲気を醸しています。

MODEL:AUGUSTINO

PRICE:¥19,950

COLOR:BORDEAUX・NAVY・BLACK・BROWN

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る