10年着まわすスタイリッシュデザイン 【VANCOUVER JACKET】

 続いては、世界中で最も人気のある【EXPEDITION PARKA】に対し、先ーズンから別注モデルとしてスリムなタイトフィットラインを発表し、日本で最も人気のあるモデル、【VANCOUVER JACKET】です。

 EXPEDITION PARKAを街着向けに改良したデザインで、アメリカンアウトドアオンリーのヘヴィーデューティーな雰囲気を、シンプルでスタイリッシュにしたのがこちら。

DM HPの写真 26382 DM HPの写真 26391

 表面の素材や中綿のダウンなど、品質は全く変わっていません。プロ仕様だったディテールだけを無くし、シンプルに生まれ変わったデザインが、普段のコーディネートにも勿論のこと、アームや胴回りの許容のとり方が絶妙で、細身のスタイリングながらもジャケットに羽織れる優れた作りになっています。

   DM HPの写真 26378 DM HPの写真 26384
   DM HPの写真 26426 DM HPの写真 26423

 上品でエレガントなコヨーテのファー。袖のリブは手首にしっかりとフィットして、袖口から浸入する外気をシャットアウトすることで、中の温度を保っている。釦は、糸で縫い付けるのではなく、太いテープを通しその両サイドをミシン縫いにしています。簡単に取れてしまう従来の糸縫いより、高い強度を発揮します。
 
  カナダの軍や警察が認めた作りの良さと、タイトでモダンなシルエットに生まれ変わった【VANCOUVER JACKET】こそ、10年…いやそれ以上の間、永く定番として使って頂けるのでは。

MODEL:VANCOUVER JACKET

PRICE:¥71,400

COLOR:BROWN・BLACK

SIZE:M・L
 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る