カジュアルINCOTEX(インコテックス)              「キレイめカーゴ」

 今季の秋冬も、GLORY GUYの定番のごとく提案しているINCOTEXのスラックスシリーズですが、今回ご紹介するのはカーゴパンツ。

             Dm_hp_26022

 …と言っても無骨なミリタリーデザインではなく、以前からカーゴポケットを薄マチにした「キレイめカーゴ」として人気の高いモデルを、今季はコーデュロイ素材で作ってみました。

 非常に柔らかく、細畝なので今まで感じていた野暮ったさも無くなりました。

 ジャケットではツイード、ニットではローゲージやシェットランド系など、トップスにボリュームを置くスタイルにはバランスが取り易く、今季は活躍の場が増えそうなアイテムです。

Dm_hp_26004_2   Dm_hp_26007_2

 ホワイトは、思い切ってカラフルなコーディネートをしてみました。以前から常に推しているホワイトパンツ、ホント見事に他を引き立たせてくれるので、冬でも勿論、お勧めカラーです。

 因みに、カーゴポケットは右側のみに付いています。左からだと普通のスラックスにも見えるので、両方の雰囲気が楽しめる一挙両得な気分です。

            Dm_hp_26013

 そして、薄めのカーキグレー。変わってこちらはシックなコーディネートにまとめて見ました。大人っぽい落ち着きのある雰囲気で、上品さを感じるいい色ですね。

MODEL:1AWX74

PRICE:¥29,925

COLOR:WHITE・KHAKI GREY

SIZE:44・46・48・50

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る