ニューロゴで登場!                            クラシックなMONCLER(モンクレール)

 今や冬のファッションに不可欠になっているダウンジャケット。数あるダウンブランドの中でも群を抜いているのが、このモンクレールのダウン。何枚持っていても、新しいコレクションを見ると欲しくなってしまう、そんなモンクレールにクラシックな黒ロゴが仲間入りしました。

Dm_hp_25954 Dm_hp_25962

 写真ですと、分かりづらいですね。拡大していただけると英国の伝統柄ブラックウォッチのタータンチェックが見えるかと思います。他にも、大胆なタータンチェックを使ったモデルがあったのですが、それ自体が主張しない、そしてコーディネートのしやすい、こちらのモデルをセレクトしました。無地の次に購入されるなら、このモデルは、ぜひお勧めです。

 ≪左≫MODEL:「COMBLOUX」    SIZE:0・1・2    PRICE:¥119,700

 ≪右≫MODEL:「CORBIER」   SIZE:0・1・2    PRICE:¥79,800

 

            

 

          

    

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る