イタリア人はミリタリー好き!!                PEUTEREY(ピューテリー)のM-65ブルゾン

 既に、11月も中頃になろうかとしていますが、なかなか寒くなりませんね。夜になれば、コートを着ている人をちらほら見かけますが、日中はさすがに。

 もう少し気温が下がってくれればもっと楽しめるのに…と願うばかりです。

 そして今日も、来るべく冬の寒い日に向け、イタリアのアウターブランドから続々と新作のアイテムが入荷してきました。

             Dm_hp_26151_2

 PEUTEREYは、タイトなシルエットと男なら誰もが好きなミリタリーデザインをベースにしている伊のアウターブランド。イタリア人ってほんとミリタリーが好きですね。

 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、GLORY GUYでは2年前から展開していて、以前も入荷後即完売となるほどで、とっても人気の高いブランドなのです。

          Dm_hp_26141

 こちらは、M‐65をモチーフにした【STRIPES 08】という定番モデルで、PEUTEREYの中でも一番人気のデザインです。

 高い襟型と4つのポケットが特徴で、ハリのある生地感と大きめなスナップ釦が、何とも無骨な雰囲気を醸し出してくれています。イタリア人の作るミリタリーデザインというのは、やっぱお洒落ですよね、絵になります。

 そして、何と言ってもサイジング。ジャケット感覚で着れるこのタイトな作りが、カッコ良さの最大の秘訣ではないでしょうか。

Dm_hp_26143_2

Dm_hp_26147

Dm_hp_26148

 外見だけでなく、機能もばっちり。表地は防水撥水の高密度ナイロンを使用。裏地は透湿防水フィルムを使用し、嫌な湿気は外に逃がして暖かな空気は外に逃がさず、中の温度を保ち続ける優れもの。

 車で移動したり、「door to door」で外に出ている時間がめっきり減った最近のライフスタイルには、全てにおいて使い易い便利なアイテムではないでしょうか。

Dm_hp_26160_2 MODEL:STRIPES 08

PRICE:¥81,900

SIZE:46・48・50

COLOR:OYSTER・KHAKI・BLACK

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る