シンプル イズ ベスト!!                          PEUTEREY(ピューテリー)のダウンジャケット

 ダウンの王様・MONCLERに負けじと、今季のPEUTEREYコレクションは数多くのモデルをラインナップしています。

 モンクレールとは一味違う、無骨な大人の雰囲気が人気で、余分なデザインが無くシンプル、男らしいミリタリーデザイン…などなど、GLORY GUYにお越しいただいている方なら、もしかするとMONCLERより好きだという方も少なくないのでは…?!

 ぜひ、店頭で両ブランドを着比べてみてください。

          Dm_hp_26182_2

 さて、こちらはフード付きダウンジャケットの【ELEMENT】。

 かっこいいですよね。

 何となく、大人っぽいというか…男っぽいというか…やっぱり僕達は、ワッペンやら派手なデザインやら、これ見よがしのデザインが付いているより、シンプルでスッキリしているデザインの方が好きなんですね。

 デザインの主張は最小限にしていて、襟元はシャイニーナイロンとのコンビ、胸のポケット…などなど、デザイン性はあるのですが、決して目立つことが無い潔さがいいんです。

 勿論、ダウンの質・軽さ、動き易さ、サイジング、全てにおいて申し分無し。

Dm_hp_26183_2Dm_hp_26189

Dm_hp_26193

MODEL:ELEMENT

PRICE:¥82,950

COLOR:BLACK

SIZE:S・M

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る