大ボリュームのWOOLRICH(ウールリッチ)

 昨日、入荷の報告をしたWOOLRICH。店頭に並べてみました。

 これでも、まだ全体の入荷量の半分ほどなのですが、圧倒的なボリュームで、一際、存在感を出しています。ちょっとだけ夏を引きずっていた店頭の雰囲気も、がらっと秋冬気分に移り変わりました。

        Dm_hp_25025

 今季から、タウンユースにモデルチェンジされたことで、キレイめなアイテムとの組み合わせがしやすくなりました。細身のシルエットに生まれ変わり、今までの本格派アウトドアブランドとしてのイメージを一新しています。

Dm_hp_25057_2 Dm_hp_25056

 ダウンジャケットやダウンベスト、チェックシャツなど、アウトドアブランドらしいアイテムが勢揃い。ニットは、繊細な細番手のウールを使っているため、とても柔らかな肌触りに仕上がっています。

Dm_hp_25055 Dm_hp_25042

 左写真は、2,3泊の旅行に対応できる大きめなボストンタイプのバッグ。そして、WOOLRICHのマスコットキャラクター。まん丸体型のとても愛くるしい羊のぬいぐるみ。ふわふわした肌触りが、とっても気持ち良いです。

 今回は、ざっくりと入荷の状況をご覧いただきましたが、今後、入荷したアイテムをできる限りピックアップして、詳しくご紹介していきたいと思います。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る