”WOOLRICH”入荷

 お待たせしました。”WOOLRICH(ウールリッチ)”の入荷です。ナイジェル・ケーボンと共にこの秋よりグローリーガイに登場する期待のブランドです。

 今回の入荷がすべてではないのですが、大きなダンボールが5個。もう9時半を回ろうとしているのに、今から検品です。休み明けで、今日は忙しい日になりました。旅行の為の服を買いに来られる方が、とても多く、シルバーウイークを間近に控えていることを思い出しました。季節の良い時期の連休。台風が気になりますが、旅行に行かれる方は 多いでしょうね。頑張って、今日中に店頭に並べますので、ぜひ見に来てください。

       Dm_hp_25013_2  

        

 

 

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る