【伝統】×【モダンデザイン】 Traditional Weatherwear

 秋に欠かせない、万能アウターが入荷しました。

 陽が出ている日中と朝夕とでは、寒暖の差が大きく着るものに困ってしまうのがこの時期の大きな悩みです。そんな悩みを、一挙に解決してくれるのがこちらのキルティングベスト。

 Dm_hp_25347 Dm_hp_25350

 表生地は細畝のコーデュロイを使用。タイトなシルエット&薄く入れた中綿で、モコモコした着膨れ感がありません。カントリー なイメージとは違い、細身にデザインされたことでシティーライクな印象です。

 ご覧のようにハイゲージニットで合わせたり、今の時期であれば、シャツ一枚で合わせタイドアップしたキレイめなスタイルにも好相性です。

 【MACKINTOSH】から受け継がれた、伝統的な雰囲気とモダンデザインが融合したバランスの良さは、お見事。

    Dm_hp_25354 Dm_hp_25357

               Dm_hp_25361

 カラーは3色展開で、上段左からベージュ・カーキ・ネイビーです。そして、裏地は釦をわざと外して、チラ見せしたくなるぐらいお洒落な英国的チェック柄。

MODEL:WORKSOP

PRICE:¥27,300

COLOR:BEIGE・KHAKI・NAVY

SIZE:36・38・40(BEIGEのみ)

Dm_hp_25376_2

 こちらは、ツイード生地を使用したモデル。

 同じく、タイトに絞ったシルエットと短丈のサイズバランスで、カントリーなイメージというよりは、上品で都会的なデザインです。

 ということで、ジャケットの上に合わせた、こんなスタイルもいかがでしょう?生地が薄く、裏地はキュプラなのですべりも良く、重ね着でなりがちな窮屈感もありません。

MODEL:WORKSOP

PRICE:¥29,400

COLOR:OFF WHITE・(GREEN・NAVYは近日入荷)

SIZE:36・38・40(NAVYのみ)

   

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る