【Traditional Weatherwear】×【TOKITO】    伝統を受け継ぐモダンデザイン

 こちらも英国伝統のハンティングジャケットをモチーフにしたデザイン。

 こちらもマウンテンパーカ同様、コットンギャバと透湿防水フィルムのボンディング仕様となっています。素材は光沢を帯びていて、重たい雰囲気やビジネスオンリーの野暮ったさはほとんどありません。

            Dm_hp_25206_3

 今回は、コートとしての機能性を見ていただく為にジャケットの上から着用しました。

 ナイロン素材の裏地はとてもすべりが良く、アームも細身ながら、ジャケットの上に着るアウターとして機能を果たせるぐらいに適度な余裕をとっています。

 勿論、シャツやニットといった薄着の上からでも細身のキレイなラインであわせることができます。

 Dm_hp_25209 Dm_hp_25208_4

 少し高めの襟は、釦で閉じて風除けにするため。実際、実用性は乏しいものの、アクセントとしてのデザイン性はバッチリです。そして中からはフードが。これで突然の雨も安心です。

 Dm_hp_25246_2 Dm_hp_25264_2

 さらにさらに、ライナー付きということで、こちらも5ヶ月間対応の機能性抜群アウターです。

PRICE:¥52,500

COLOR:NAVY

SIZE:36・38・40

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る