GLORY GUY 会心のオリジナルジャケット!!

 毎シーズン、その年のテーマに沿って、モデルチェンジや微妙なサイズバランスの変更などなど…試行錯誤を繰り返し、我が子のように育て上げたGLORY GUYオリジナルのジャケットが、今季も入荷いたしました。

 特にお勧めは、こちらのベージュのジャケット。

 生地選びにも自然と熱が入り、紆余曲折、悩んだ末に選び抜いた生地は、ご覧の通り上品な大人ジャケットとして仕上がりました。スタッフ一同、大満足の出来栄えです。

 モデルは、共に2つ釦サイドベンツで。ポケットは、パッチ&フラップでON/OFF対応できるオールマイティーなデザインにしています。

         Dm_hp_25060

 まずこちらの生地は、伊E.THOMAS社のウール90%・カシミア10%の生地を使用したジャケット。個人的には、今季入荷のジャケットでは一番のお気に入りです。

 カシミアが入ることで、非常に柔らかく上品な風合いになっています。「ベージュ×グレー」のコーディネートは、ぜひ今季の装いに取り入れて欲しい組み合わせです。

 OFFには、ホワイトパンツで合わせてもいいですね。

Dm_hp_25058_2 Dm_hp_25069

PRICE:¥71,400

SIZE:44・46・46W・48W・50W

 そして、こちらが伊CERRUTI社のウール100%生地を使用したネイビーのブレザー。

 平織りの、ざっくりとホップサック調に織り込んだことで、自然な伸縮を感じる柔らかな生地に仕上がっています。

 ビジネスだけに合わせるのではなく、ワンウォッシュの濃色ジーンズやチノパンツをロールアップして合わせたり、カジュアルシーンでも遊びを利かせる事ができるブレザー。ON/OFFで大いに活躍しそうです。

Dm_hp_25090_2 Dm_hp_25135

PRICE:¥69,300

SIZE:44・46・50・46S・48S・50W

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る