ATTIREオーダー会が終わって…

 9/12(土)・13(日)の2日間、ATTIREを主宰する松山氏によるオーダー会が行われ、盛況の中、無事終了いたしました。

 オーダー会にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。2日間という短い日程のなかで、お時間を割き多くの方々にご来店頂いたことを、スタッフ一同心より感謝しております。

          Dm_hp_24995

 今回は、初めてオーダーを経験されるという方が多く、松山氏の細かなフィッティングに驚かれた方も多いと思います。私自身も、アシスタントとしてご一緒し、多くの刺激を受けた一人です。

 人それぞれに違った特徴を持つ体の「癖」を見極め、ミリ単位で的確に修正するという緻密な作業。不慣れな方に対しては、豊富な経験と知識の中から、的確なアドバイスとカウンセリング…などなど。修正箇所の限られた通常のパターンオーダーでは、決して得ることができない満足感を手にして頂けたと思います。

 そして今回、皆様には「作り手」として、生地や型を選んだり、自分の思い思いのデザインを試行錯誤しながら作る「愉しみ」を味わっていただけたのではないでしょうか。

 これからは、待つ「愉しみ」。自分のイメージしたデザインが、出来上がってくるまでの時間も「愉しみ」の一つですね。

 最後に、2日間私達のイベントにご協力頂いた松山氏、2日目は休憩を取る間もないまま、時間ぎりぎりまでお付き合い頂きありがとうございました。

 *写真、左から2番目。かがんで採寸をしているのが松山氏。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る