NIGEL CABOURN(ナイジェル ケーボン)…新作続々と入荷

 NIGEL CABOURNの新作が続々と入荷しています。既にコーナーができるほど充実した品揃えで、秋物を探している方には、見ごたえあるコレクションではないでしょうか。

 この秋のトレンドの英国デザインや、ワークやアウトドア、ミリタリーなどのイメージをばっちり押さえているという意味でも、NIGEL CABOURNのコレクションは見逃せません。

           Dm_hp_24302

 ベストとパンツは、共にNIGEL CABOURNの新作。ベストはツイード生地で、ざっくりとした英国らしい風合いが、今季のトレンドを押さえています。型はタイトで短丈、写真のようにアウター感覚で使えるので、夏の終わりに秋らしさを演出できるアイテムです。

 *こちらのベストはサンプルをお借りした物で、後日の本入荷となります。

PRICE:¥35,700

SIZE:46

Dm_hp_24330_3 Dm_hp_24334

 パンツは、1940年代の英国軍の使用していたチノパンからインスパイアされたもの。ミリタリーデザインで、通常より長めに取り付けられたベルトループは、ピストル専用の太いベルトを通す為のもの。素早く取り外せるよう、ループの下部は釦使用になっています。ピストルベルト以外に通常のベルトをしなくてもいいよう、後ろ両サイドにはアジャスターが付き。こういう、現実には不必要な蛇足的なデザインに男は惹かれますよね。

 生地は、日本製。旧式のションヘル織機でゆっくりと織り込まれ、ヴィンテージ感を出した味わい深い雰囲気です。洗いはワンウォッシュのみで、独特のハリ感や使い込んだエイジングを楽しめる仕上がりになっています。

 「古き、良き~」という言葉が本当にぴったり。男心くすぐられます。

PRICE:¥26,250

SIZE:30・32

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る