PT05のデニム、入荷しました。

 「PT01」の撮影をしている間に「PT05」のデニムが入荷しました。

 同じコーディネートで穿いてみました(すいません。面倒臭がりやで。でも今日、本当に暑いんです)。モデルはC5P57で、春夏と同じですが、フロント釦の色が茶、青、緑、赤とカラフルになりました。デニムの色目も少し濃くなりウエイトもあります。春夏同様、ストレッチが効いていて、とても穿きやすいですね。早速、ピンをとってしまいました(春夏にサイズ切れで買えませんでしたので、今回は早めに・・・)。

 春夏に購入された方も、まだ購入されていない方も、ぜひ穿きにきてください。オススメのジーンズです。

        Dm_hp_24090

  SIZE:28 30 31 32 34 36    PRICE: ¥37800

Dm_hp_24098   Dm_hp_24103 

 左が春夏、右が今回、入荷した「PT05」のデニムです。

  

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る