J.W BRINE スリムショーツ

 今回も、再びショートパンツです。

 前号のINCOTEXと比べると、全体的にタイトなシルエットで、ワタリ幅も細くなっています。ヒップ周りもすっきりとしていて、股上もやや浅め。細めのスラックスを、そのまま半分に切ったようなデザインなので、ちょっとドレッシーにジャケットやシャツを合わせてもいいですね。

  Dm_hp_1974 Dm_hp_1980

 ショーツは、自分のワードローブの中でも夏の定番アイテムです。ただ暑いからというわけでなく、タイドアップのドレスからカジュアルなポロなど、組み合わせによって全く違う雰囲気になったり、自在に変化を出せる面白いアイテムだからです。スニーカーからローファーまで、シューズの違いだけでも全く違う印象ですよね。

           Dm_hp_1981 

 太平洋を目の前にした、海の町で育った私としては、これだけ撮影のために試着を繰り返すと、さっそく海にでも行きたい気分になりますね。この感じ(ベージュのショーツ)は、山のイメージでしょうか。海・山・川などリゾート気分でゆっくりリラックスしたいです。

PRICE:¥23,100

SIZE44~52

COLOR:LAVENDER・NAVY・BEIGE

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る