「着るエアコン」…ZANONEポロ

 最上級の着心地と涼しさを感じさせてくれることで、GLORY GUYでは定番としてお馴染みのZANONEのポロが入荷しました。

 前出のDRUMOHR同様、ドライタッチのシャリっとした質感と軽さが特徴。網の目状に織り込まれた生地が風をスムーズに循環させ、蒸し暑い日本の夏でも快適に過ごせること間違い無しです。

 大袈裟に言うと、軽さもあってか何も着ていないような感じで、肌にそのまま風が当たっているような涼しさ。例えるなら、蚊帳を着ているような感覚(?)かな。光にかざせば、網目がはっきりと見えるほどですが、もちろん着用時に透けることはありません。

 その快適さに、某雑誌では「着るエアコン」と称されるほど。確かに納得です。

        Dm_hp_1574

 今季は、仕様をボタンダウンにして、柔らかくダラッとなりがちな襟をキレイなロールでまとまるようにしました。ご覧の通り見事な襟の開きです。カラーは、全4色。DRUMOHRとの比較の意味で、リゾート気分の鮮やかな発色を選びました。オススメは、やっぱりピンク。開放的な夏は、これぐらいがいいのかもしれませんね。

Dm_hp_1567 Dm_hp_1569

Dm_hp_1580_2

PRICE:¥24,150

COLOR: PINK・BLUE・BEIGE・NAVY

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る