2009.04.29
今日の天気は、ホント気持ち良いですね。
GW初日、素晴らしい天候に恵まれ、太陽の光を浴びて気分はもう最高です。と、言ってもどこかへ出掛けている訳ではありません。
実は今、three dotsイベントが行われているCachetteからブログ更新をしているのです。
Cachetteサンルームで行われているthree dotsのイベント、僕達の思いが通じたのか、これ以上無い春の陽気が、オープンテラスを絶好の空間にしてくれています。本日は、メンズスタッフも居りますので、昼食後のティータイムにまずはCachetteに立ち寄ってからGLORY GUYへ、そして夜は軽くお食事とおしゃべりを楽しみながらシャンソンナイト。…なんて、勝手に考えてますけど、GW初日はこれで決まり??かなと。
それでは、Cachetteでお待ちしてます。






