あの話題のパンツが入荷

移り変わりの早いトレンドの中で、それほど大きな動きの無かったパンツでしたが、去年、突如として現れ、全ての話題と人気を持っていってしまったあのブランドが入荷しました。

GLORY GUYでは、INCOTEXやG・T・A、JACOB COHENJ・W BRINEなどなど、パンツブランドは自画自賛するほど良いブランドを揃えているはずなのですが、今回も完全にやられました。かっこいいです。

         Dm_hp_1091

展示会の時、名前が先行してるだけじゃないかと、ちょっと疑う気持ちがありましたが…いい意味で裏切られました。穿いた瞬間のあの感動は忘れません。細身のシルエットは十分にストレッチを効かせていて、腰周りやヒップの立体感ある作りが全くストレスを感じさせないのです。ピッタピタのシルエットに、今年はイタリアオヤジ的カラーパンツが気分です。

因みに、米大統領のオバマさんも長年愛用する顧客の一人。トレンドを越え、まさに時代が求めたこれからの定番パンツなのではないでしょうか。

展示会の様子や詳しくはsuguru blogもご覧下さい。

◇カラーデニム ¥35700

 COLOR:WHITE・BLUE・PARPLE

◇インディゴデニム ¥36750

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る