フェル・ア・シュバルのトラベラージャケット

Ph_news48 *写真上
フェル・ア・シュバルのトラベラージャケット

一年で一番、寒い時期ですね。もう少し暖かくなったら旅行でも行こうなんて思ってたら、いいジャケットがありました。
フェル・ア・シュバルのトラベラージャケット。
オブジェド・スタンダールの森健氏の作るメンズブランド。もともと空港のラウンジに溶け込む上品でエレガントな服というテーマで作られた このジャケット。とても軽く、シャープなんだけど立体的に作られていて運動量も確保。更に内側にパスポートやチケットを入れるポケットがあり、とても機能的。
さあ、今年はどこに行こうかな・・・。
でも、しばらくは展示会で毎週、東京だから無理みたいですね。

ジャケット ¥49,800 (fer.a..sheval)
ニット ¥21,000 (napoleonerba)
シャツ ¥15,750 (danolis) 

*写真下
極上の着心地…

旅と言えばアンダーウェアーとソックスは新調したいですね。そこでオススメなのがエミネンスとドレドレ。ともにフランスを代表するブランド。スタッフ着用率100%で全員が着心地に惚れ込み、買い付けはスタッフの為と言っても言いすぎではないほど。
1951年の公開の映画『欲望と言う名の電車』の中でマーロン・ブランドが演じたスタンリー。彼がこの下着を着ていてその形からTシャツと言う名で世界に広まり、ファッションアイテムとして認知されたそうです。
これを着るとマーロン・ブランドのようにセクシーになれます。今日から腕立て伏せですね。

>アンダーウエア
クルーネック半袖 ¥4,725
ボクサーブリーフ ¥3,675 (以上 EMINENCE)
>ソックス
コットン ¥2,415
コットンリブ編み ¥3,465 (以上 DORE DORE)

春を呼ぶ、幸せを呼ぶ「シャンソンライブ」のご案内
1月31日(土曜)夜8時 入場無料
スマートカジュアルでお越しください。

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ページ先頭へ戻る