“HARRISS(ハリス)”の可愛いジャケットで上級カジュアル!

 今日は、とっても寒い一日となりました。みぞれが降ったとか、店に来られたお客様がそう言って見えました。

 今年の冬は、寒くなるそうですから風邪をひかないよう、しっかり冬支度しましょうね。

 さて、今日は、“HARRISS”の可愛いジャケット2型ご紹介したいと思います。

007

 こちらは、ネップツィードに多色を混ぜ込んだフェミニンで大人可愛い雰囲気のジャケットです。ツィードに縁取られた無地のベロア使いが、良いアクセントになっています。

014

 襟元~前立てがベージュのベロア、ポケットがネイビーのベロアと色違いでお洒落な雰囲気が漂います。

MODEL:ツィードジャケット
SIZE:38
COLOR:ブラウン系
MATERIAl:アクリル27%、レーヨン17%、ポリエステル16%、ナイロン6%
PRICE:¥31500

 ・ブラウス(heliopole) ¥14700 ・デニム(YANUK) ¥23100 ・パンプス(HEMISPHERES) ¥24150

 ・バック(AMBOISE) ¥49350

 

011

 こちらは、伸びやかな圧縮地のテーラージャケット。こちらもコンパクトなサイズ感と白いボタンが、爽やかで可愛らしい雰囲気です。

022

 同素材で、スカートも展開しています。またそちらは、後日ご紹介しますね。

MODEL:テーラージャケット
SIZE:36,38
COLOR:ネイビー
MATERIAL:毛65%、ナイロン35%
PRICE:¥29400

 ・ニットワンピース(heliopole) ¥15750 ・ブーツ(PELLICO) ¥67200 ・バック(AMBOISE) ¥33600 

 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る