“AMBOISE(アンボワーズ)”のレザーバングルで大人の演出を

 冬将軍は、日本から退散していきましたが、それでもめっきりと寒くなってきましたよね。

 丁度雪の降った日の翌日11日に、2013年A/Wの展示会で東京に行ってきました。

 時間が少し余ったので、表参道ヒルズへ・・・。クリスマスムード満点~~~xmas

021

 その流れで・・・今日は、クリスマスプレゼントにも最適なアイテムをご紹介したいと思います。

004

 1958年創業。某有名メゾンの革小物も作っている実力派のファクトリーメーカーです。フランスの薫りを持った控えめでリッチなデザインが、女性ファンを魅了しています。

010

 こちらは、大人の雰囲気漂うレザーバングルです。“AMBOISE”のロゴもさりげなく、メッシュのレザーが肌に馴染んで良い感じ。男女兼用ですので、ペアで身に着けてもお洒落ですね。

014


 こちらは、ブラック×ホワイトの組み合わせです。

020

 こちらは、キャメルの1色のバングルです。

 どちらのバングルもシンプルですが、さりげなく存在感があり、コーディネイトのポイント使いとしてお使い頂けそうです。

MODEL:レザーバングル
SIZE:1,2
COLOR:ブラック×ホワイト、キャメル
MATERIAL:レザー
PRICE:¥9975

 

 




 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る