フランスから素敵なバックが届きました~“AMBOISE(アンボワーズ)”

 有名メゾンのベルトも手掛けるフランス発のレザーブランド“AMBOISE(アンボワーズ)”から、素敵なバックが入荷しました。

039

006
 こちらは、バイカラーショルダーバックです。艶のあるスクエアフォルム×ゴールド使いによる、洗練されたトラディショナルな風格が魅力。とても上品な雰囲気のバックですので、お出かけ用として一つは持ちたいですね。

008 029
 中は、荷物の整理がしやすいコンパートメントタイプになっていたり、肩に掛けられる長さのハンドルも◎で使い易くなっています。

MODEL:ショルダーバック
SIZE:H19.5×W27.5×D5.2cm
COLOR:ベージュ、ネイビー、ブラウン
MATERIAL:牛革、ヘビ革
PRICE:¥49,350

 ※こちらの商品は、SUGURU SHOPもご購入頂けます。
また、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

018


 こちらは、スエードのトートバックです。とても軽くて、収納力バツグンの万能型。マザーズバックにして頂いても重宝しそうな大きさです。

019 023

 中は、携帯入れともう一つポケットが付いています。革も柔らかいので、肩に掛けても体に馴染んで良い感じです。


MODEL:トートバック
SIZE:H52×W47×D21cm
COLOR:グリーン、ベージュ
MATERIAL:牛革
PRICE:¥33600

 

 

明日は、第2日曜日でお休みさせて頂きます。 

 明日は、第2日曜日でお休みさせて頂きます。 Cachetteは、毎週火曜日の定休の他、第2、第3日曜日をお休みとさせていただいております。ご不便をおかけしますが、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る