“HARRISS” と“HEMISPHERES”の可愛いアイテムたち

 今日は、今までになく寒い一日となりましたね。これから冬本番!皆さん体調には気をつけましょうね。

 さて今日は、可愛いアイテムが入荷となりましたので、ご紹介したいと思います。

005

 こちらは、シルクの光沢が大人可愛い雰囲気を醸し出すワンピース。カジュアル過ぎず、オンでもオフでも色々なシーンで使えそうな万能選手になりそうですね。

MODEL:ワンピース(HEMISPHERES)
SIZE:36
COLOR:赤系、ネイビー系
MATERIAL:指定外繊維60%、絹40%
PRICE:¥35700

012

 こちらは、デニムシャツ2型です。左は、ノーカラーのフリルがポイントのフェミニンな雰囲気のシャツ。右は、LEEとのコラボで作られたスタンダードなタイプです。デニムシャツもこれからの季節には、もってこいのアイテムです。

MODEL:デニムシャツ(HARRISS)
SIZE:(左)36   (右)36、38
COLOR:インディゴ,ブルー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:(左)¥16800  (右)¥17850

010

 こちらは、優しいベージュ色のキルティングコート2型です。どちらもフード付きで、インナーの色がネイビーなのでチラッと裏地が見えてもお洒落な印象です。とにかく軽くて、気軽にどんどん着てしまいそうです。

MODEL:キルティングコート(HARRISS)
SIZE:36
COLOR:ベージュ
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:(左)¥25200 (右)¥26250

016

 こちらは、スコットランド製のマフラーです。ブルー、ピンク、ブラウン、グリーン、ベージュと色とりどりで柄も可愛らしい雰囲気です。首元に巻くと良いアクセントになりますね。

MODEL:マフラー
SIZE:53.5×190cm
COLOR:ブルー、ピンク、ブラウン、グリーン、ベージュ
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥9450

021

 こちらも、スコットランド製のブランケットマフラーです。少し大判なので、肩に掛けたり首に巻いたり使い勝手が良さそうです。色も優しい雰囲気のチェック柄2色です。

MODEL:ブランケットマフラー
SIZE:72×208cm
COLOR:ブラウン系、ブルー系
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥13650

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る