車好きの方の人生を豊かにしてくれるMiserocchi(ミゼロッキ)のファー付ドライビングシューズ

 本日は、人生を豊かにしてくれる【Miserocchi(ミゼロッキ)】のファー付ドライビングシューズのご紹介です。このフレーズ、実は10月20日にGLORY GUY(グローリーガイ)のNEWSから拝借してしまいました。写真もです。

 カシェートでは初めての取り扱いになります。簡単にブランドのご説明からさせていただきますね。

 「スイス国境近くのドモドッソラの地に1922年に設立されたファクトリーをルーツにする〈Miserocchi/ミゼロッキ〉。1948年にはカルザトゥチフィッチョ・ミゼロッキとしてスタートし、伝統ある技術を継承しながら、今なおハンドメイドにこだわりながら靴づくりを続けています。そのドライビングシューズは目利きの高い評価を集めており、イタリア随一の伊達男としてあまりにも有名なフィアット・グループの元会長で、創業者ジョバンニ・アニエッリ氏の孫にあたる故ジャンニ・アニエッリ氏も同ブランドのドライビングシューズを愛用。有名ブランドの製品づくりも手がけるなど、技術力の高さにも定評のある実力派です。」

003

 今回、ご紹介させていただく【Miserocchi(ミゼロッキ)】のドライビングシューズの魅力は、内側に付いたファーです。メンズライクの顔をしたドライビングシューズですが、このファーが付くことで可愛さも増します。何よりも履いていて、とても温かいですよ。

008
005

 早速、履いてみました。

046
065

 ドライビングシューズを履かれたことのない方には、頼りない履き心地かもしれません。もともと歩く為の靴ではありません。アクセルワークをスムーズにする為の靴です。でも間違いなく運転は上手くなりますよ。

 

MODEL:CASTRO ファー付ドライビングシューズ
SIZE: 37 38 39 40
COLOR:ベージュ(TORTORA) ダークブラウン(T-MORO)
MATERIAL:スエード
PRICE:¥40,950

 *こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

投稿情報: 21:18 カテゴリー: Miserocchi, シューズ, 秋冬物 | 個別ページ

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る