“Harriss(ハリス)”の遊び心満点ジャケット、登場!

 今日は、Harrissのジャケットのご紹介をします。 普段にジャケットは・・・、と思われがちですが遊びの効いたものでしたら取り入れ易く、さっと羽織って頂けると思います。

 早速ご紹介しますね。

018

 こちらは、Harrissのウール素材のジャッケット。パッチワークのように色々な生地使い、まさに遊びの効いた一枚です。このジャケットを羽織るだけで、一気に秋らしくお洒落に見えてしまう便利アイテムです。ブーツとの相性もバッチリですね。

050


042 045

 前と後ろでも見え方が違い、でも派手な感じでもなく少しレトロな印象で可愛いです。

MODEL:ウールジャケット
SIZE:36
COLOR:ブラウン×グレー×ネイビー
MATERIAL:毛74%、ポリエステル16%、ナイロン5%、アクリル3%、麻2%
PRICE:¥37800

・カットソー(HEMISPHERES)¥14700 ・パンツ(heliopole) ¥16800 ・ベルト(ALAIN G)¥12600

・ショートブーツ(PELLICO)  ¥54600 ・バック(CIVA) ¥37800

035


 こちらは、スウェット素材のジャケットです。生地も柔らかく締め付けも全くないので、着心地バツグンです。中にニットを合わせて着て頂いても◎。カーディガン代わりに重宝すること間違いなしです。

059 056

 色は、ホワイトとグレーの二色展開です。袖をくるくるっと曲げてカジュアルな雰囲気で着て頂くといいですね。


MODEL:ジャケット
SIZE:36
COLOR:ホワイト、グレー
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥19950

・カットソー(delave) ¥7140 ・ベスト(MARGARET HOWELL)¥23100 ・パンツ(HARRISS)¥16800

・シューズ(HEMISPHERES) ¥23100 ・バック(Traditional Weatherwear) ¥6930  

 

 

  

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る