今すぐ着たいのは、新作晩夏アイテムです。

しばらく間が空いてしまいましたが、本日は「heliopole」の新作をご紹介します。それにしても、今日は真夏日、外での撮影は、汗がジワジワと出てくるほどでした。この週末は、天気が崩れるみたいですが、真夏はもうすぐそこですね。新作も一気に秋物に変わるのではなく、晩夏アイテムとしてすぐ取り入れられるアイテムばかりです。ぜひ、この波に乗り遅れないように、新作チェックをお忘れなくっ!

 

+     +     +     +     +     +     +

 

005

見た目も涼しげなボーダーニットは、肌離れのよいリネンと女らしいドレープ感を出してくれるレーヨンの混紡糸の晩夏アイテム。

011

014

ボーダーが繋がっているので身頃と袖が一体化したようなデザインは、袖が後ろから被さるような面白いデザイン。また、ボーダーの間隔が、上から下に向けて太くなっていくので、お腹周りをすっきりと見せてくれます。さらに、鎖骨が美しく見えるVネックは、着やせ効果も期待できます。

MODEL:ボーダーニット
SIZE:36
COLOR:アイボリー×ネイビー・モカ×パープル
MATERIAL:リネン68%・レーヨン32%
PRICE:¥13,440

 

+     +     +

 

ボトムで穿いたデニムも「delave」からの新作です。

008

夏のデニムは暑いという方も、ボーイフレンドタイプでしたら、程よいルーズ感で肌にまとわり付かず、快適に過ごしていただけると思います。また、デニム自体が柔らかいのも穿きやすいと評判です。定番化しつつあるボーイフレンドデニム、一本は押さえておきたいアイテムです。

MODEL:ボーイフレンドデニム
SIZE:34・36・38
COLOR:ストーンバイオ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥18,900

 

+     +     +     +     +     +     +

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る