「MARGARET HOWELL」からも晩夏アイテムが届きました。

今日は、急に雷が鳴ったと思ったらすごい雨が降ってきたりと変な天気でしたね。まだまだ蒸し暑いのが続きそうですね。さて、「MARGARET HOWELL」から届いた新作は、そんな気候にも最適なアイテムです。今からすぐに着ていただける晩夏アイテムは、とても心強いですね。

 

+     +     +     +     +     +     +

まずは、今すぐにでも穿きたいショートパンツから。

021   011

膝が思いっきり見える長さですが、上品に見えるのはフロントにタックが入っていて、ゆったりとしたシルエットだからです。太ももよりも裾の幅が広いほど、脚は細く見えるという効果は抜群です。

007

綿麻のラフな印象ながらも軽やかな着心地が楽しめるツイル素材で、この夏ヘビロテすること間違いなしです。リゾートに行くなら無造作に裾をロールアップして元気良く穿くのもいいですね!

MODEL:ショートパンツ
SIZE:0・Ⅰ
COLOR:ネイビー・ベージュ
MATERIAL:リネン55%・コットン45%
PRICE:¥16,800

 

左の写真で着ているカットソーも「MARGARET HOWELL」の新作。

025

カジュアルになり過ぎない細ボーダーが、爽やかな印象のカットソーです。これからの季節に一枚でさらっと着ていただけるカットソーは、とても重宝します。ドロップショルダーは女性らしいスタイルですし、ほど良いルーズ感は女性にとって強い味方です。

MODEL:細ボーダーカットソー
SIZE:Ⅱ
COLOR:エクリュ×ブルー・グレー×エクリュ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥10,500

*右の写真で羽織ったシャツは、「heliopole」の新作ですが、また改めてご紹介しますのでお楽しみに。

 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る