「HEMISPHERES」の新作でもクラシックな雰囲気を楽しんで…。

昨日の「HARRISS」のクラシック&マニッシュなコーディネートが好評でしたので、姉妹ブランドの「HEMISPHERES」の新作でもクラシックスタイルをご提案します。

 

+     +     +     +     +     +     +

 

016

とてもシンプルなワンピースですが、様々な部分をクローズアップすると、一枚の中に細かなディティールが含まれています。まずは、ウエストにゴムが入っているので、軽くブラウジングしていただくとメリハリのあるシルエットに。ゴムの上にベルトをしてウエストマークしても素敵です。

021

最大の特徴は、3つの素材が使われているので、ワンピース自体に表情が生まれます。まず、前身頃のセンター部分・スカートが、光沢のある布帛が使われていて、サイドは、透け感のある生地で、軽さを出しています。袖部分と背中は、ジャージィ生地が使われていて、伸縮性に優れているので、どんな動作もスムーズです。
こういうワンピースはかしこまった感じで着るのではなく、普段に袖をラフにまくってさらっと着こなすのがお洒落です。

MODEL:ワンピース
SIZE:36
COLOR:ブラック
MATERIAL: 布帛部分:ポリエステル100% ニット部分:レーヨン100%
PRICE:¥25,200

 

+     +     +     +     +     +     +

 

027

今年は、光沢のあるブラウス人気が高まりそうです。オーバーサイズのシャツは、裾をリボンで結び、ふわっとしたシルエットで着こなします。ノーカラーですので、胸元を開けたり、ストールを巻いてもすっきりと収まります。光沢感のある素材ですが、ダメージデニムなどを組み合わせて崩しコーディネートでまとめるのが、大人です。

030

ちょこんと付けられた四角い貝釦が、とても上品な雰囲気です。

MODEL:ノーカラーブラウス
SIZE:36
COLOR:ネイビー
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥22,050

 

+     +     +     +     +     +     +

 

 




Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る