レース人気は止まりません!「Felisi」の新作レースバッグが登場です。

 先日、「HEMISPHERES」のレースアイテムをご紹介しましたが、そのレース人気は洋服だけでは止まりません。「Felisi」の新作バッグもレースを使ったクラシックなバッグが届きましたので、早速ご紹介します。

 

               +     +     +     +     +

 

      001

 以前から撮影では何度か登場していたバッグですが、改めてきちんとご案内しますね。

    019

 イタリアのラグーナに浮かぶブラーノ島で、16世紀頃から女性の家内工芸として発展した、繊細で立体的なレースのMERLETTO(メルレット)の柄を採用した、キャンバス素材の2012年の春夏コレクションです。

021 061

056 057

 立体的なレース模様をプリントで再現したエレガントなバッグは、なんとリバーシブル。裏返すと光沢感のあるブラックのバッグに表情を変え、裏表でエレガント&カジュアルを楽しむことができます。

 MODEL:リバーシブルレースプリントバッグ
 SIZE:W34×H26×D14cm
 COLOR:ブラック
 MATERIAL:メルロット・キャンパス×ナイロン
 PRICE:¥40,950

 

               +     +     +     +     +

 

 上の写真でバッグと合わせたたのは、「Bagutta」の新作ワンピース。鮮やかなブルーが印象的なワンピースは、カジュアルでありながらも、上品な雰囲気で着こなすことができます。

012 006

 フロントに入ったタックや後ろのリボンなどのデザインが、シンプルなシルエットに映えます。

 MODEL:タックノースリーブワンピース
 SIZE:40
 COLOR:ブルー
 MATERIAL:コットン100%
 PRICE:¥29,400

 

               +     +     +     +     +





Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る