「MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)の着心地は、さらっ&ひんやりで病みつきです。

 GWも終わり、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
お出掛けされた方も、のんびりされた方も、今日からまた仕事が始まり、気を引き締めて頑張りたいですね。

 さて今日ご紹介するのは、これから暑くなる季節に最適な、「MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)」のカットソーです。この時期、何を着ようか迷う気候が続きます。暑い日があったり、夕方になると少し肌寒くなったりと温度調節が難しいですよね。そんな時に活躍するのが羽織りものです。今回ご紹介する「MAJESTIC FILATURES」の長袖カーディガンは、袖がありながらも、素材がリネンですので、着心地はさらっ&ひんやりで、今から夏までも快適に着ることができます。

 

               +     +     +     +     +

 

      015

 釦のない少し長めのカーディガンですので、パンツスタイルに好相性のカーディガンです。さらっとした着心地は、肌にまとわり付かず、ちょっとした羽織りものとしても日焼け対策としても重宝します。

     018

 白の裏地をちらっと見せても素敵ですし、リバーシブルとしてもお使いいただけるので、一枚で様々な表情を楽しむことができます。

028 034

 MODEL:釦なしカーディガン
 SIZE:1
 COLOR:ミントブルー・ライトグレー・ライトオリーブ
 MATERIAL:リネン100%
 PRICE:¥18,900

 

               +     +     +     +     +

 

      043

 襟付きの前開きカーディガンも、しゃりっとした着心地で、夏まで快適に過ごしていただける羽織りものです。落ち感のある素材ですので、袖口も軽くロールアップして自然な感じで着ていただくのが、大人の抜け感があって素敵です。

050 048

 もちろん、前を閉めてすっきりと着てもいいですね。

 MODEL:襟付きカーディガン
 SIZE:1
 COLOR:ホワイト・ライトピンク・ブルー
 MATERIAL:リネン100%
 PRICE:¥14,700

 

               +     +     +     +     +

 




Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る