新ブランド「Finamore(フィナモレ)」のシャツが登場です!

 Cachetteに新ブランドの登場です。その名は、「Finamore(フィナモレ)」、シャツブランドです。メンズでは、名高いブランドですが、レディースは展開を始めたばかりの本当の意味でNEWブランドなのです。メンズのシャツがタックインして着るのに対し、レディースでは、“羽織るシャツ”がテーマ。小さめの衿や丸みのある貝釦、タイト過ぎないシルエットは、インナーを着て、さらりと羽織るのが、まさにイメージです。イタリア・ナポリで生まれたフィナモレのシャツ。一度手を通してしまったら病み付きになること、きっと間違いありません。

 

                +     +     +     +     +

 

       028

 展示会でサンプルを見て、一目で気に入ってしまった鮮やかなブルーのシャツ。洗いをかけているので、とてもこなれた雰囲気に。少し衿を立てて、袖をラフにロールアップして羽織るのが、かっこよく着こなすコツ。

       

             004

007 016

 フィナモレのシャツは、マシンで作られていますが、肩付け、鳥足のように付けられた釦、ガゼットの部分は、ハンドメイドで行われ、随所に質の良さが感じられます。シンプルなシャツだからこそ、細かなこだわりが最高のシャツを生み出しているのです。

 MODEL:コットンシャツ
 SIZE:40・42
 COLOR:ブルー
 MATERIAL:コットン100%
 PRICE:¥27,300

 

                    +       +       +

 

       026

 こちらは、同モデルの生地の乗せ替えです。最高級のリネン素材を使用しているので、麻独特のザラザラ感は全くなく、まるでガーゼのような肌触りです。こちらも洗いをかけていますので、ノンアイロンで着ていただけます。今回はピンクのご紹介ですが、ライトグリーンと、ストライプが入荷予定です。

 MODEL:リネンシャツ
 SIZE:40・42
 COLOR:ピンク
 MATERIAL:リネン100%
 PRICE:¥27,300

 

               +     +     +     +     +

 

 *改めて、定休日のお知らせを致します。
  3月より、毎火曜日・第2・3日曜日が定休日となりますので、ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 尚、明日は第2日曜日にあたる為、お休みですのでご注意ください。





Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る