幻になる前に!「J.W.BRINE(ジェイ ダブリュー ブライン)のカーゴスカート!

 今日は、あまりにも人気で幻になってしまう前に、急いで「J.W.BRINE(ジェイ ダブリュー ブライン)」のカーゴスカートをご紹介します。土曜日に入荷したばかりなんですが、実はその日のうちに、同モデルの迷彩柄が完売してしまい、幻のカーゴスカートとなってしまいました。皆様のご紹介できなくて残念です…。色違いのこちらのグレーも雑誌などの媒体に登場予定ですので、人気爆発間違いなしのカーゴスカートです。

 

                +     +     +     +     +

 

      008

 「J.W.BRINE」といえばカーゴパンツがメジャーですが、レディースでは、スカートやショートパンツも人気のモデルなんです。カーゴパンツ同様、シルエットの美しさ、ヌメリ感のある生地や、ヴィンテージ感など、メイド イン イタリーを肌で感じることのできるスカートに仕上がっています。

     003

 カーゴスカートというと、カジュアルなイメージになりがちですが、穿いてみるとタイトシルエットで、ぐっと大人っぽい雰囲気になります。パンプスを合わせれば、さらに洗練された上品なカジュアルスタイルとして楽しむことができます。

        005

 後ろ姿もすっきりとしています。スリットは合わせが大きくとってあるので、脚が見えにくい構造です。

011 018

 なんといっても一番のポイントは、裏地がレオパード柄!見えないお洒落で、自己満足かもしれませんが、女性はこういうのに弱いのかもしれません。

 MODEL:カーゴスカート 
 SIZE:26・27・28
 COLOR:モカ(グレーに近い色です)
 MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
 PRICE:¥21,000




Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る