今月より定休日が変更になります。

  店主のSUGURUです。平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 メンズ店GLORY GUY(グローリーガイ)の中で、レディースを展開したのが12年ほど前。そして現在の場所にCachette(カシェート)の名で、レディース単独店を出したのが、平成18年9月。今年で6年目を迎えています。これも皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同、心より感謝しております。

 もともとカシェートの場所は、「プレイバッハ」さんという岡崎では知られた喫茶店でした。私も一日に2回、多い時で3回と、隠れ場(サボり場所)として利用しておりました。喫茶の営業をやめられる際にお声をかけていただき、私共で引き継ぐことになりました。慌しい日々の生活の中で、ゆったりと寛いで買い物をしていただこう。そんな思いから、店名を「Cachette」と名づけました。Cachetteとは、「隠れ場」という意味です。これからも、皆様に魅力ある「隠れ場」としての時間と空間をご提案できればと思っております。

 前置きが長くなりましたが、今月より定休日が変わりますのでご案内申し上げます。

 毎週火曜日と第一水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、今月より毎週火曜日第二、第三日曜日が定休日となります。スタッフの働きやすい環境を作ることで、今まで以上にきめ細かやなご提案ができるかと思います。日曜の営業日が2日減ることになり、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 ここ1.2年、GLORY GUY、Cachette共にインポート物に力を入れています。既にメンズに関しては海外での買い付けが始まっておりますが、レディースにおいても将来的に計画をしております。販売はもちろん、バイヤーとしての仕事に興味をもたれている方ございましたら、声をかけていただければ幸いです。

 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る