カジュアルなのに上品! INCOTEX RED(インコテックス レッド)のワンタックテーパードパンツ

3月21日に全国のトップを切って、高知市の桜が開花しました。桜前線によると、この地域は、30日頃の開花になりそうですね。それにしても、この寒さ。どうにかならないものでしょうか。

 本日ご紹介させていただくのは、この春より初登場となる【INCOTEX RED(インコテックスレッド)】。もうメンズでは、飛ぶ鳥を落とす勢いで店頭から姿を消しておりますが、カシェートではまだまだこれからです。そんな【INCOTEX RED(インコテックスレッド)】から新しいモデルが入荷しました。

013

今回入荷したモデルは、ワンタックのコットンパンツです。ライトウエイトの細番手ツイル生地は、シルクのような光沢と心地よい肌触り、そして何よりも軽快な履き心地を体感できます。

004003

466462

 ワンタックを入れることで、今年トレンドの「股ゆる先細」で脚長効果抜群の美脚パンツです。

 

MODEL:ワンタックテーパードパンツ
SIZE:24 25   26
COLOR:クリームベージュ  グレイッシュカーキ
MATERIAL:COTTON100% 
PRICE:¥26.250

*こちらの商品は、後日、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。暫くお待ちください。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る