「Notify(ノティファイ)」復活!!

 Cachetteに「Notify(ノティファイ)」が復活しました!お店のオープン当初、少しだけ展開していたことがあるのですが、今年再登場です。最近では、インポートアイテムを徐々に増やし始め、上質で本当にいいものをセレクトしたいという中で、改めてその魅力に惹かれたのが、「Notify」。今だからこそ、まためぐり合えたのかもしれないなぁと実感しています。実際に展示会でも穿きながら、その穿き易さに納得してから、セレクトしましたので自信を持ってお勧めします。
 「Notify」は、モーリス・オハヨンが2003年に設立。大量生産では不可能な裁断技術、手作業による細部の仕上げなど、誇り高い職人の伝統を継承するデニムをデザインしています。イタリア生産のラインナップは、世界中のモード関係者などを魅了し続けています。

 今回「Notify」はボトムを中心にGジャンなどもセレクトしていますが、届いたばかりのデニムを早速ご紹介します。

 

                +     +     +     +     +

 

          029

 今年の新型、カプリブーツカットデニムです。ブーツカットというと、ヒールを履かないと様にならないなど、難しいと思われがちですが、このデニムは違います!ブーツカットといっても写真でも分かる通り、若干の広がりがある程度なので、穿いてみると逆に、脚のラインがきれいに見えるという魔法のようなデニムなのです。また、お腹・お尻周りのホールド感に安心感があると共に、小尻効果もあるという、まさに一度穿いたら、手放せなくなる一本です。今までのデニムがカジュアルなのに対し、「Notify」は、上品に穿くことのできる大人のパンツです。

     002

009005

 MODEl:カプリブーツカットデニム
 SIZE:24・25・27 (26サイズは完売してしまいました。)
 COLOR:ミディアムブルー
 MATERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
 PRICE:¥31,500

 

                +     +     +     +     +

 

 *再度、定休日変更のお知らせです。
   3月より定休日が、毎火曜日と第2・3日曜日に変更になりました。
   ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
   尚、明日は第3日曜日にあたる為、お休みになりますのでご注意ください。 


Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る