「Bagutta(バグッタ)」の入荷のお知らせ!

今日は、昼過ぎから雨が降り出し、少し肌寒い一日でしたね。この雨が上がれば暖かくなるみたいですので、やっと春を迎えられそうです。

 さて、店頭は入荷ラッシュが続いているにも関わらず、なかなかブログアップがご無沙汰になってしまいました。嬉しいことに、新作を見にご来店される方が多く、気づけば外が暗くなっていることが多く、なかなか写真を撮ることができませんでした…。残念ながら今日も写真を撮れなかったので、今、大注目の「Bagutta(バグッタ)」を、展示会の時に撮影した写真とともにご紹介します。また後日、詳しくアップしたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

 

066 069

 今回はプルオーバーのシャツも多く展開されていました。どちらもリボンがフェミニンな雰囲気を醸しだす、柔らかい雰囲気のシャツです。

 

057 070

 優しい雰囲気の花柄のワンピースは、昨年好評だったモデルのリニューアルバージョンです。
 スカーフが付いたシャツは、マリンな雰囲気が香る一枚。もちろん、取り外してシンプルに着こなすこともできます。

 

072 071

 ロングシャツも「Bagutta」では、人気のモデルです。ワンピースとしても、パンツと合わせても素敵なので、様々なコーディネートを楽しむことができます。

 

 

 





 

 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る