春の訪れを運ぶ、「PELLICO(ペリーコ)」のシューズ! 第2弾!

 今日は朝から曇っていて、今にも雨が降り出しそうな天気ですね。相変わらず寒さも厳しく、なかなか春の服が着られず残念です…。
 でも、今日はそんな憂鬱な気持ちを、一気に明るい気分にしてくれる「PELLICO(ペリーコ)」の新作シューズが届きました!先日、新作でご紹介したモデルも、たいへん好評を頂いています。春の準備に「PELLICO」の靴をぜひ一足、手に入れておくことをおすすめします!

 早速、今日入荷したばかりの2モデルをご紹介します。

 

               +     +     +     +     +

 

   004

039 043

 今年のトレンドでもあるひも靴の登場です。スニーカーよりも色気があって、かちっとした革靴よりラフなイメージで合わせることができます。

   054

 程よいヒール感や、長めのノーズが、縦長効果をもたらし、ひも靴でもすっきりと履くことができます。また、エナメルの光沢感がヌーディな雰囲気で、マニッシュな中にも上品さを忘れません。アーガイルのソックスと合わせて、トラッド感たっぷりに合わせるのも旬ですし、デニムなどのカジュアルパンツで、ラフにコーディネートしてもかっこいいですね。

 MODEL:エナメルひも靴
 SIZE:36・37・38
 COLOR:ベージュ
 MATERIAL:山羊革
 PRICE:¥40,950

 

               +     +     +     +     +

 

   015

026 029

 展示会の最後の最後に足を入れたら、思った以上に素敵で、追加オーダーしてしまった一足です。トラッドの流れが続いてる中、ただのローファーでは面白くありません。ポインテッドトゥが、洗練された雰囲気を醸し出し、女性らしい上品さをプラスしてくれます。

   055

 そして、この靴をセレクトした最大ポイントは、メッシュの色使いです。色のグラデーションのメッシュは、まるでモザイクのようなデザインで、シルクの光沢感も合わさって、他のメッシュとはひと味もふた味もちがったお洒落さです。

 MODEL:メッシュローファー
 SIZE:36・37・38
 COLOR:ベージュ
 MATERIAL:牛革・シルク
 PRICE:¥42,000

 

               +     +     +     +     +






Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る