春の訪れを運ぶ、「PELLICO(ペリーコ)」のシューズ!


 今日は節分、明日は立春だというのに、ほんとに寒い日が続きますね。来週くらいから、少し気温も上がるみたいですので、暖かくなることを願います。
 外の気温とは関係なく、入荷ラッシュは続き、「heliopole」「HARRISS」「HEMISPHERES」「MARGARET HOWELL」etc、店頭を半分くらい埋めるくらいの新作が届き、夕方になってやっと店頭に並べきることができました。
 
 その中から本日は、「PELLICO(ペリーコ)」のシューズをお届けします。

 2011A/Wからお取り扱いを始めた「PELLICO」の靴。その反響は大きく、「穿きやすい」、「デザインが上品」などの声を数多く頂き、待ちに待った新作の入荷です。きっと春を運んできてくれる一足です。

 

      005

006 007

 安定感が魅力の「PELLICO」のパンプス。以前にもお伝えしましたが“走れる8cmヒール”と言われるほどの履きやすさです。吸い付くような履き心地に、リピーターが多いというのに頷けます。
 今回のパンプスは、スウェード素材の上からプリントで模様をあしらい、コルクのヒールがポイントです。マットな雰囲気の中にも光沢感があり、履いた途端、女性をエレガントに見せてくれます。

   034

 実際に足を入れてみても、そのホールド感のある履き心地に感激です。タイツで合わせたり、春夏は、クロップドパンツやロールアップして履きたいですね。きっと、上品なコーディネートに仕上げてくれるでしょう。

 MODEL:スェードパンプス
 SIZE:35・351/2・36・361/2・37・371/2
 COLOR:ライトブラウン
 MATERIAL:山羊革
 PRICE:¥39,900

 

                +     +     +     +     +

 

      003

014 016

 展示会でサンプルを見て、すぐに手に取ってしまったフラットシューズ。ゴールドは派手!と言われそうですが、意外にも万能カラーで、足元のアクセントにもなりつつ、コーディネートを選ばないという優れもの。ゴールドと一言で言っても、光沢感が出過ぎないよう、クラック(ひび割れ)加工を施し、こなれ感を出しています。また、側面の内側部分が、中央から広がる構造ですので、歩く度にかかる力が外へ分散し、長時間履いていても疲れません。

   030

 フラットシューズでもポインテッドトゥなので、カジュアルになり過ぎず、いい意味で力の抜けた大人カジュアル靴として楽しんでいただけます。

 MODEL:フラットシューズ
 SIZE:35・351/2・36・361/2・37・371/2
 COLOR:ゴールド
 MATERIAL:牛革
 PRICE:¥39,900


 









 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る