待望の入荷ですっ!「J.W.BRINE(ジェイ ダブリュー ブライン)」のカーゴパンツ!

 Cachetteでは、2011A/Wから展開をスタートした「J.W.BRINE(ジェイ ダブリュー ブライン)」。その際は、全国から問い合わせがある程の大人気ぶりでした。メンズで、カーゴパンツといえば「J.W.BRINE」といっていいほど有名なブランドです。その技術は、レディースの世界にも存分に発揮され、美脚シルエットはもちろん、風合いのある生地感など、一本にその良さが凝縮されたカーゴパンツなのです。今、大注目の「J.W.BRINE」、ぜひ一度脚を入れて、その穿き易さを実感してください。

 今回入荷したのは、“GIUSY”というモデルに生地の乗せ替えた3モデルです。前回の“NEW LEYLA”というモデルと違う点は、サイドのポケット。フラップ付きのパッチポケットが付いていたものが、マチなしポケットになったのが、今回のモデル。よりすっきりと穿くことのできるカーゴパンツです。

 

               +     +     +     +     +

 

020 017

 この春、初めて展開するこのカーゴパンツは、リネン×コットンという、とても柔らかく落ち感のある素材が特徴です。独特のとろみ感のある生地は、穿いてることを感じさせないほど軽く感動するほどです。

        031

 ウォッシュド加工が施されているので、ヴィンテージ感が溢れ、初めから柔らかな風合いを感じることができます。ステッチや、色の褪せ方など、程よいリラックス感のある雰囲気に仕上がっています。

      033

 カーゴといっても、カジュアルに穿くよりも、外しアイテムとしてコーディネートするのが大人です。今回、上に羽織ったジャケットも「J.W.BRINE」のもの。せっかくですので、少しだけご紹介します。

    028

 デザインは、テーラージャケットとシンプルですが、このジャケットの良さは、素材です。リネン素材が着込む程に風合いを増し、袖をぐっと巻くってシワもお洒落の一部と楽しんで、ラフに着こなして頂きたい一枚です。いいものをさりげなく着る、これがかっこよさの秘訣です。

 MODEL:カーゴパンツ
 SIZE:26・27・28・29
 COLOR:ライトカーキ・ピンクベージュ
 MATERIAL:リネン55%・コットン45%
 PRICE:27,300

 MODEL:ジャケット
 SIZE:1・2
 COLOR:ホワイト
 MATERIAL:リネン100%
 PRICE:¥38,850

 

 さて、カーゴパンツに戻りまして、もうひとモデルは、カモフラージュのカーゴパンツです。

         011

 よく見ると迷彩柄というカーゴパンツです。「迷彩はちょっと…」という方にも抵抗なく穿いていただけると思います。また製品洗いをかけているので、色が少し褪せ、馴染んだ感じが、こなれた大人の雰囲気です。
 こちらは、コットン×ポリの素材ですので、滑らかな穿き心地で、どんな動作にもストレスを感じません。

    036

 実際に穿いてみても、迷彩柄をほとんど感じないですよね。カジュアルカーゴには、フェミニンなトップスを持ってきて、甘辛コーディネートするのが上品です。

 MODEL:カモフラージュカーゴパンツ
 SIZE:25・26・27・28
 COLOR:ブルー(カモフラージュ)
 MSTERIAL:コットン98%・ポリウレタン2%
 PRICE:¥29,400






 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る