今年もブレイクの予感!?手に入れておきたいパンツはコレ!

 今年もブレイクの予感がする「BLUE DE BRESSE」と「aqua fits」のパンツが本日届きました!パンツは、穿きやすいのはもちろん、シルエットもきれいじゃなきゃいけません。そんな願いを兼ね備えたパンツが、この春も登場です。

 

 それがこちらです!

    026

 前回、ロールアップするとパイピングが見える九分丈パンツが、リニューアルし、さらに穿きやすくなって登場です!ストレッチが入ってより動きやすくなりました。春先に向けてパンプスと合わせたり、今だとブーツインしやすい細さです。

        035

 ストレッチが入ったので、ひざ辺りまで、ぐっと寄せて穿くのもおすすめ。もちろん、ロールアップしてはくのもいいですよ。

 MODEL:ストレッチ九分丈パンツ
 SIZE:36・38
 COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
 MATERIAL:コットン95%・ポリウレタン5% 
 PRICE:¥13,650
 BLAND:「BLUE DE BRESSE」

 

                    +       +       +

 

 もう一本おすすめなのが、このパンツ。

    006

 上でご紹介したパンツよりも、若干フィットするデザインですが、決して窮屈な履き心地ではありません。足先に向けて細くなったテーパードパンツです。ふんわりとしたブラウスや、チュニックワンピースと好相性な一本です。

        018

 カーゴパンツを思わせるさりげないポケットが、目線を上に持っていってくれるので、脚長効果も。

 MODEL:ストレッチパンツ
 SIZE:0・1
 COLOR:サックス・カーキ・ブラック
 MATERIAL:コットン95%・ポリウレタン5%
 PRICE:¥14,700
 BLAND「aqua fits」



       

 

 

Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る