2012A/Wの展示会が始まりました!

 今、まさに冬物を展開していますが、インポートものの2012A/Wの展示会が始まりました!いつも今すぐにでも欲しいと思いながらオーダーし、来冬の入荷が楽しみでなりません。さて、今回は、「Traditional Weatherwear」のキルティングシリーズと雑貨の展示会です。

 この冬も大人気だった「Traditional Weatherwear」のキルティングコートに新型も加わり、さらにバイニング意欲が沸いてきます。カラーバリエーションも豊富で、同じモデルでも様々なカラー・生地の乗せ替えが可能です。

 そのカラースワッチの一部が、こちらです。

         098 

082 083

 

 また、こちらも大好評で完売してしまったブランケットマフラー、新色をプラスして入荷予定です。

         070

 全色展開を考えていますが、個人的には左上のイエローを秘かに狙っています。スタッフも何色を買おうか思案中です(笑)。

 

 ぜひ、2012の秋冬を楽しみにお待ちください!!


 

 



Cachette

カテゴリー

ページ先頭へ戻る